歯科医師

『理想的な診察環境』
『医療法人 仁樹会』では、『理想的な診療環境を整備』し、
揺ぎない安心と安全の医療が、ドクターのスキルを高めます。

理想的な診察環境 診察室
●診察室
インプラントなど予知性の高い治療が期待できる高性能な診療設備です。


理想的な診察環境 3DCT装置
●3DCT装置
高精度な3次元画像により、的確な診断を実現するための設備です。
通常のインプラント適応検査に加え、超高速マルチスライス3DCTを用いて、あごの骨の状態を
立体的に把握し、適切な位置にインプラントを埋め込む新しい治療法「CTインプラント治療」
を行っております。


理想的な診察環境 オルソパントモ
●オルソパントモ
デジタルレントゲンです。
撮影した画像は診療室のモニタに表示され、お口の状況を即座に確認することができる設備です。


理想的な診察環境 セレック
●セレック
セレック治療とは、ドイツ生まれの歯科用機器「セレック」を使った審美歯科治療のことです。
コンピュータを使って詰め物や被せ物といった修復物を作製するので、歯科技工所に依頼する
必要がなく、「短時間・高耐久・経済的」というメリットがあります。
セレック治療では、上質なセラミックを使うため、金属アレルギーの心配もありません。



NEXT:『万全のチーム医療』

■採用情報■

患者さんを第一に考えた歯科医療を提供すべく、従事して頂ける歯科医師・歯科衛生士・歯科助手・受付の方を、お待ちしております。
応募フォームはこちら

■お問い合わせ■

医療法人 仁樹会へのご質問は、コンタクトフォームよりお気軽にお問い合わせください。
コンタクトフォームはこちら

facebook